ジャングルファティーグ&タイガーストライプ

2017.06.17 Saturday

0

    ジャングルファティーグ初期型とタイガーストライプ、それぞれ上下で入ってきました。

    どちらも復刻版ですが、たいへんよく出来ております。

    ジャングルファティーグ初期型なんてそうそうないですもんね。復刻なら気軽に着れますね!

    タイガーストライプのほうなんて生地の薄っぺらさがリアルでよろしい。パンツのほうは日本の蒸し暑い夏にはぴったりなんでは?

     

     

    上下別売りです。

    各7900円

    ヴィンテージ・ハーレーTシャツ

    2017.06.10 Saturday

    0

      何度も申し上げているとおり店主はアンチ・ハーレーなので、ハーレーものは出しみ惜しみなく放出いたしますよ!

       

      タグを見るからには、これは80sの当時のオフィシャルもの(?)かしら。1984年とあるが、土台となるTシャツは70sだったのではないか?? だってなんかねぇ、現物を手にとってみてると(素材感とかサイズ感とか)70sの screen starみたいな感じなんです!

      カッコイイよね! 私のいちばん好きな年代のアメリカTシャツだ。               

               

                               ¥9800

         

                                           

      ウッドランド入荷についての補足

      2017.06.05 Monday

      0

        「ウッドランド・カモ・パンツ」入荷しましたというのは、このブログでも申し上げましたが、もしかして画像どおり3本しか入荷してないと思われている・・・??

         

        とんでもない!!

        3本くらい入荷したところでいちいち言いませんよ! ・・・いや、言うかもしれませんが、だったら3本だけって間違いなく言います!

         

        もちろん今回サイズも色々そろえて入荷しております。

        S/R、M/Rが多いですかね〜。